[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
どろっぷしっぴんぐってなんだ。
この本
001.jpg

とりあえずこれを私のブログでは「教科書」と呼ぶことにします。
これ以外にハウツー本は買わない。というルールにしよう。
せっかく儲かったって、教科書代がかさんだら意味ないしね。

さて、教科書にかいてあった中で魅力的だと感じたのが
「ドロップシッピング」
説明を読んでみた。
とりあえず読んでわかったこと。
「アフィリエイト」は企業の変わりに宣伝・広報の作業をし報酬をもらうこと。
「ドロップシッピング」は提携した企業の商品をブログで紹介し、注文を受け
発送。販売価格を自分で設定することができ、商品の仕入れ値との差額を
報酬として受け取ることが出来る。

ということらしく、つまりはネットショップと違い、「在庫をもってなくていい」、つまりは
売れ残りのリスクがない商売の形ということらしい。

もちろんこれも商品の紹介をしなければならないので文章力は必要かもしれない。
でも私が魅力を感じたのは、もうひとつのドロップシッピングの形なのです。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/8-f70d871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。