[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
普通恋人たちってクリスマスどうするんですか??
イブにデートです!!
まだお付き合いに発展していない彼とのデートも
大分回数を重ね…先日は二人で富士急ハイランドで
一日遊ぶという自分としてはとてもハードルが高い
事もふつうに楽しく過ごしてきました。

クリスマス空けといて!と
カジュアルに言われたので空けてありますが…
バイト先のスパルタ店長が気にしてくれているらしく
やたらと聞いてくるので話をしたら

「クリスマスだろ!?なんかくれるでしょ!!指輪とか!!」

とか言ってマス。あんたがそうだったんかい!!
プレゼントとかもないだろうと思ってるのに
指輪とかはさらにないでしょう。
っていうか付き合う前に指輪はさすがにないでしょう。

とかうんぬん。(もしや…きゃー!!とか思いつつ)

あれ?

私プレゼント用意したほうがいいの??
前の彼氏は、バレンタインはあげても
ホワイトデーに何ももらったことないし
誕生日プレゼントあげてもこっちはもらってないし(笑)。
(誕生日知らんとか言われたし。)
クリスマス一緒に過ごしてないし。
つまりはそういうイベントっぽい事したことないので
どういうもんか分からない。

時計とか高くない??それこそむしろひかない?
付き合ってないのに女が男に時計って…
一応ネットで調べてみても…
以下ランキング。

時計…ないわぁー
財布…個人のこだわりがあるからやめた方がいいと思う。
ネクタイ…あの人仕事作業着だし。
マフラー…無難?でも選ぶセンスがない。
ジュエリー…ないない。

わからなーーい!!っていうかあげた方がいいのかさえ
分からない。そんで買いに行く暇もない!
(いや、これは最悪むりやり時間作るけども。)
まぁマフラー辺りが値段も幅広くありつつも
くわしく見ないと値段とか分からないかも…?

理想は、お互い何も言わないけどプレゼント用意してる
パターンね。これ最高。
一応用意するかー。もし渡せなかったら
お兄ちゃんにあげればいいか。←ひどい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/70-38a96bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
