[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
私もう…眠たくないの。
先日いただいたお薬がとても効いているようです。
すごい、起きてられるって楽!
全く眠くないわけじゃないけど、全然意識すれば我慢できるレベルだから平気。
仕事はかどるー♪睡魔がないと気づくけどやっぱり今までって異常だったんだな…。
よく会社クビにならなかったな…まぁ仕事はちゃんとしてたし。ぅん。

ちなみにまだナルコレプシーだという事は会社には話していません。
薬の効果とか様子とかみつつ…出来れば次病院行った後がいいなぁーと思って。
出来れば原因とかも明確になったあとがいいので…。
あと診断書が結構高かったので、一番自分にとってうまく転がるような
いいタイミングを考え中です。二週間以内にまた薬もらいに行くのか…
スケジュールが全くあいてないので半休をとることにしました。

さて、怒涛の6日連続勤務パート2の3日目でございます。
あ、でももう三日目なんだ。今日終われば折り返し地点だ!がんばるー!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/68-7c7d04c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
