[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink

今日寝坊しました。
あら~…8時から仕事スタートで職場が家からチャリで15分くらいだから
7時半には家を出ないとまずいのですが、起きたら小倉さんが喋ってました。
特ダネはじまってるじゃないか。完全アウトだよ!
ああー!良く寝た!!(笑)

寝坊くらいじゃもう私はあわてたりしないのょ。
人生で自分がやらかすある程度の悲劇は人生の肥やしになると思っています、最近。話のネタにもなるし。
正直、人生で二回目の遅刻なので多い人からみたらほぼ皆無じゃない?みたいな考えもあるし。
ついでにいつも早目早目に動いてて時間に追われせかせか生きてるから、完全にアウトな時間目覚めると
「もう急いでも無駄→急がなくていい解放感Get!」にしばし酔いしれました(笑)

いっそドトールでもよって朝ごはんでものんびり食べようかしらとか一瞬思ったけど
そこまで出来るほどゆるい人間でもないのでそれなりに急いで出社はして、
朝礼にはしっかり間に合わせましたがね!

もう…退職の話はしちゃってるもんだからあんまり遅刻とかさ…よくないよね。
いや退職の話しなくても遅刻はよくないんだけども。今までしなかったから
「なんだてめー、退職決まったらエライ怠慢じゃないか。ああん?」
とか思われたらやじゃないですか。大丈夫だと思うけども。

夜バイトしてるからな…気を付けていたんだけど。しかし良く寝た。
今日はバイトがないのでゆっくり寝ようと思います。あーでもアメトーーク見たいな…。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/59-047c49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
