[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
もう恋人という認識でよろしいでしょうか?

彼の故郷にくっついていく為の航空券を買ってきちゃいましたキャー!!
年末年始って航空券高いー!キャー!

でも年末年始東京にいないのなんて生まれて初めてなんです!!
実家にいないのだって人生で2回目です。24年間で!!
しかも一週間の旅行なんて、家族でだってしたことないのに!!
すごくうれしいなぁー!楽しみだなぁー!どっきどきだなぁー!!
こんなに嬉しい事って今までなかったよ…嬉しいな。

月末もデート出来ることになりました!!っていうか昨日もデートしてた!!
月末暇かどうか聞かれたので「友達と富士急いこうと計画してたんだけど
流れちゃいまして…暇です―」っていったら誘ってくれた!!
二人で富士急~!!

今までの彼氏はそんなにデートしなかったし。本当に数える程度しかしなかった。
金銭的なのと、多分愛情がなかったのと←ダメンズウォーカー(笑)

流石に少し戸惑いました。
経験値の低い私からすると異性と二人きりの遊園地はハードルが高い…
その上、それってもう完璧に恋人みたいじゃないかとか思ったりで…
自然消滅とかってたまに聞くからあるのかもとは思うんだけど…
逆ってあるんでしょうか??自然発生?みたいな。
でも、かれこれデート5回くらいしてるし…、実家に連れてってくれるし、
遊園地とかってもう恋人だとか考えちゃっていいのでしょうか?
信じたいけどなぁ、信じて失敗するのが怖い…。もんもん

彼が信用するに値しない人間なわけではなく、彼ですらちゃんと信用できない。
これは私の落ち度です。ごめんねダメンズウォーカーだからろくな経験がないわい。
でも(心が)痛いのはもういやだからどうしても腰が引けてしまうのです。よ。

でもでもとか言ってたって仕方がないのでとりあえず富士急のチケット買おうかな。
目標【告白される&ちゅー】←あくまで告白は「される」「させる」形で(笑)

デート服は、ある。大丈夫。新しく買わなくったって大丈夫。
海外で生活を始めるのだから荷物はへらさなくっちゃいけないし。
今月でベッドのフレームとカラーボックスは不用品回収に出しちゃいます。
出発は3月だけど、出来る所からバンバン進めてしまいたいから。
私の荷物を置く場所は実家にないし。おばあちゃんちに2箱とか、あと友達の家に2箱と、着ていい事を条件に服とか。

結構無駄な物が多いからこれを機に、断捨離。
最近お金使い過ぎかな…いや、楽しいからいいか!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
こんにちは!
訪問者リスト見て来ましたー(´∀`*)

ナミもSじゃないけどKOLです。
つーか田舎だからIKOLですかね。

目標をもって頑張ってる人は好きです!
私も本気で年収500万目指したいっ
でも何したらいいやらまだ見つかってないのです…
ともにがんばりましょーね!!
  1. 2012/11/05(Mon) 18:08:56
  2. URL
  3. ナミ #SFo5/nok
  4. [ 編集]
Re: こんにちは!
ようこそいらっしゃいませ!ナミさん!
コメントありがとうございます!
あんまりブログとかやってなかったので
反応をいただけるのはとても嬉しいのですね!
友達探しに(ブログを)うろうろ見て回っていた時に拝見したのですが
良く読んでみたらとても(一方的ですが)馬が合いそうな気がしました!

年収の件もそうですが、FXにとても興味があるのです!
まったくわからないので怖くてまだ手は出していませんが…
あとポルノグラフィティさんが大好きです!

ありがとうございました!またのお越しを!
  1. 2012/11/09(Fri) 09:25:50
  2. URL
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/58-cb0a5973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
