[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
カウントダウン!!そして体力の限界…か?
ちょっと忙しすぎて更新してなかった…えー来年の会社のスケジュールがでました。

つまり。私の退職日が明確に指定出来る段階まで来た!
という事です。有給の残日数と出社日等を見て~…私があと会社に行くのは今日入れて70日(くらい)!!
立つ鳥跡を濁さず!実はもう引き出し4つの内2つはほぼ空。スッと潔く消えます。
一応退職日の話は冬ボーナス出てからにしようかな。一応ね、一応。

そして…。

年末から年始にかけての九州旅行は結局彼のご実家にお世話になる事になりました…
私は父方も母方も祖父母の家が東京なので田舎がないまま育ったので
正直どうしたらいいのかわからんのです。

服とか先に送っちゃっていいとか言われましたけどまず、そんなでかい鞄がない。
以前一週間旅行に行ったときは、寝間着とかはホテルにそれぞれあるから持っていかなかったし
スーツケースもレンタルでした。

もんもんしてたら友達がナイスアドバイス。「そーゆー時に圧縮袋があるんだよ。」

そうか!使ったことないから全く頭になかった!しかもそれ、ワーホリの時もつかえるじゃーん!!
ということで、次の暇なとき、ダイソーで圧縮袋を買ってきます。次いつ暇なのかわからないけど(笑)

最近ずっと風邪気味で結構やばいかなーとか思ってたんですが、風邪薬と龍角散のど飴を頼りに
がんばってたらどうにかなりそう…うん、どうにかなりそうです!!どうにかします!!げほげほ!!

今日バイトに行けば流石に11月のシフトが出ているはずなのでチェックせねば…明日休みだといいなぁ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/57-d2f5935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
