[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
特に用事は無かったようです。
最近、例の彼問題ばかりですが、
今日は(あ、もう昨日か・・・)先月のバイト代が支給され、
給与明細をもらいました!!

わっほーい!!104,865円!
かけもちのわりに頑張ってるでしょ?がんばってるよね?
誰か褒めてー!!

でも今月は9万いかないかもしれないのです・・・
そして旅行とか結婚式だで出費がかさんでしまったので
しばらくは質素にしなければなりません。しゅん・・・。

そして今月から他からやってきたニュー店長が
仕事が速すぎてついてゆけません(笑
困ってない、困ってないけど困ってます。
なぜならば、仕事が速すぎてすぐ暇になってしまい
30分の早上がりが増えている、ということです。
時給1000円。10時過ぎは1250円。
私はだいたい23時30分までの勤務ですので
625円のマイナスが多発しているのです!

しかも暇だと入りの時間まで遅らせるという・・・
なんという人件費の削減・・・本社的にも出来る店長なのは明らか・・・。
しかしバイトにはやさしくないぞ!ニュー店長!!
まえのハムスターみたいな可愛い店長のほうがほどよくていい・・・。

早く上がれた分ブログかいてますょ。
明日は(あ、もう今日だわ)バイトお休みなので
早く寝よーっと。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/56-fc642ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
