[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
前代未聞。付き合ってないけど実家にお泊り(笑)
あの野郎。やっぱり年末年始、私を実家に泊めるつもりらしいのです
向こうから、話を振ってきたんですよ。
「年末年始の予算の件だけど…飛行機代が…」とか言い出したので
ついに聞いてしまいました。
「いや、飛行機もそうですけど、宿は?」
っていったら、
「うち泊まればいい。親に言っておくし。」

いや、言っておくしじゃねぇよ。なんて言うつもりなの??
一応つっこんでみました。
「あのですね、一応女子なんですわ。変でしょ。」
恐いのでなるべく「恋人じゃないのに」とか「付き合ってないのに」とかは
言わないで「変でしょ」「そーじゃないでしょ」「違うでしょ」とかいってみた。

そしたら、
「うん、宿でもいいし、うちでもいいし、決めておいて。」だそうです。
はぁ!?なんだそりゃ!?それ私決めるの??え?

でもさ、向こうからしたら帰省してるわけだから、わざわざ宿とるのも
バカみたいだし。だからといって私だけ宿とるのもコスト的に厳しい上一緒に行く意味がないし。

ってことはだよ。おまえ最初から実家に泊めるつもりだったろう?
ってことなんですよ。最初から一択じゃん!どう考えたって。
しかもそれを私に選ばせるという…。意地悪!

結局告白されずにここまで来てしまった…なんてこった…。

私は焦りました。
― 私が告白するしかないのか…? ―
しかし、精神的成長を続ける私は思いとどまるのです。
― 焦ってはいけない。 ―

少なくとも、飲み会では必ず送ってくれて、
酔った勢いであれ手をつないだり腕を組んだり
膝の上に座ったりし…。(お互いの合意の上で)
うちに二泊お泊りし(なんにもなかったけど。)
数回のデートを重ね。実家に泊めようとしているのなら
少なくともお互いの気持ちは悪いものではないはず。

少女マンガであれば確実に両想いのはず。でしょう。

焦らずとも特に問題はない。私の旅立ちにはまだ5ヵ月ある。
いいじゃない!付き合ってなくったって実家泊まってやろうじゃないの!!

女子を実家に泊めるという話をする時点で向こうだって
色々考えるだろうし。もちろん親御さんも。

と、言うわけで 告白は先延ばし。こっちがするにしても、
向こうがしてくれるにしても。

でも年末年始は多分一週間弱旅行してきます。

とりあえず…
親御さん受けのいい清楚でかわいくて機動性のいい服と
見られてもはずかしくないカワイイ下着の購入。
それと方言の予習をしなければなりません。

嗚呼、あと季節の変わり目で以上な程にあちらこちら
かゆいので明日は会社さぼって皮膚科にいかねば。

嗚呼。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/54-e1f23025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。