[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
欲張りでいいじゃないですか!!

貯金はたまってきた。もうちょっと頑張る。
だって年末年始に旅行するし、10月末は友達と遊びに行くし。

なんだか漠然と海外へ行こうと決めていたけど、いざ貯金がたまって、
旅立ち予定が見えてくると不安だらけだ!!どうしよう!!
勉強してない。いや、貯金に奔走する間は勉強しないって決めてたけど…

今度は勉強方面のモチベーションをあげなければと思ってきました。
なのでもう、今の段階で旅立ちの日を決めてしまおうと思うのです。
三月末って思っていたので・・・そうですね、
3/27日にしましょう。大安だから!
日本人らしいでしょう?手帳に書いちゃおう~♪

あと181日ですね。今からドキドキしています。
自分の好きな事を本気でするってこんなにドキドキするものなんですね。

さて、付き合ってはいないけど、二人で二回ほどデートした例の彼のお話。
年末年始に二人で旅行する予定の彼に予算について聞いてみたのですが、
交通費の話しか出ませんでした…

どこにどうやって
宿泊するつもりなんでしょうか?!


男女ですよ?男女でお泊りっていったらそれ相応のルールはあるでしょう?
むしろマナーでしょう??それとも、
私は完全に仲のいい男友達の枠にはいってしまったとでも?まさか!そんな!殺生な!

でもさすがにそれを聞くのは…なんだか私ばっかり意識しているみたいで
つまらん!っていうか私ばっかりがっついてるみたいじゃないか!
いや、がっついているけども!!(笑)

でも冬のお出かけはなぁ…防寒重視なので代替冬になると5割ましで
服装がダサくなります。だって寒いんだもん。
スタイルよく見せる為には、ウエストと、デコルテと、手首か足首は見せたい。

それって冬は全部あったかくしたいところじゃないの。全部隠したいわよ。もっこもこに。


でももし、付き合うとなると。私が変な女である事が確定してしまいます。

というのは。初めての彼氏の時も、二人目の彼氏の時も、
付き合い始めてすぐ彼氏をおいて海外へ一人で旅立っているのです。
その時は三日とか一週間とかでしたけど…次は短くても1年。ながけりゃ2年です。

「必ず彼氏を置いてけぼりにする女。」

になってしまう!どうしよう!!しょーがないか!!

一人目の時は絶対振られるつもりだったからあらかじめ傷心旅行を手配していたのです。
二人目の時は付き合うまえから当時海外に住んでた友達に会いに行く約束をしていたのです。
今回は、私が英語ぺらぺらになって再就職したいから自分で行くと決めていたのです。

こんなに生活も思考も忙しい年はいままでなかったなぁ。
もう、欲張りだけど全部が全部うまくいきますよぉーに!!

と、願いを込めて、今日もバイトに精を出しますよ。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/53-0bccf214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
