[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
だめなのかもね。でもそれはそれで良しとしないと。
とりあえずデート終了です。帰宅。

今日は、
二人してメガネを新調。
待ってる間におしゃべりしながらウィンドウショッピング。
そんで映画「鍵泥棒のメソッド」を鑑賞。
いい時間になったので夕食。

一応帰り道に「海外へ二年くらい行って来ようと思っています。」と伝えたところ
「日本の敵対意識の無い国にしろよ」といわれましたがその後は何もありませんでした…。
21時半をすぎていて、大人の時間になってもいいかなと思ったので
「あー夕ご飯おいしかったですね、さて、どうしますか?」とふってみたものの。
「うん、かえるか。」と言われてしまいました。軽くショック…!!
すぐ近くに私のおうちがあるのに…、掃除もしてあるのに…。
やはり先日いちゃいちゃしてたのは酔った勢いだったのか?そうか。

「俺には甘えればいいじゃんか」とか
手つないだりとか、ひざの上に乗っけてみたりとかなんだったんだろね。
あれはやはり酔った勢いだったのかな。そうかな。うん。

またネガティブすぎて泣きまくるのも疲れるだろうし、だからといって
もともとの性格上「すごく疲れていた」とか「私を早く休ませてあげたいと思ったのかも」とか
「次の日忙しいのかも」とかそういうポジティブな考えにもなれないので
とりあえず出来る限りのポジティブな発想をしぼりだすだけしぼってそれ以上は
考えるのをやめようと思います。

付き合えなかったらそれはそれで心起きなく海外へいけるじゃないの。
海外で私好みの逆三角形で高身長の素敵男子がいるかもしれないじゃないの。
そういった面であの人と付き合わないことで生まれる可能性もたくさんあるでしょう。

きっとすぐにまた会いたくなるだろうけど、10月頭にはまた会えるし。
いや、約束をしたわけじゃないけど、社内のスケジュールで全員集合するよていだから。

とりあえず、ちょっと疲れたので明日は格安のマッサージにでも行ってこようかな。
いったことないけど、肩がこってしょうがないのです。首も。
とりあえずメンタルは無理だから体をいたわろう。うん。そうしよう。

っていうか人がしんみりしてるのに暴走族うるせーよ外!!笑
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/51-d714a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
