[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
ぶっちゃけ疲れてきたぞ!!

さて、結構疲れてきたぞ。
今のバイトは3月からはじめてるから半年くらいになるわけだけど、毎月8万~10万の間でうろうろ稼いでたからさすがに疲れた。へとへと。

どれくらいかって?ぶっちゃけて言うとお風呂入れず床で寝るほど。
女子的にアウト!だ、大丈夫!朝お風呂入ってるし。なんでなんだろね、朝は起きれるの。

朝起きれるなら夜もうちょっと我慢してお風呂はいればいいのに。っていつも思うんだけど。

さすがに週休2日でずーっとやってきた私にとって7連勤とか続くとしんどいなー。だから、来月は結構調整して、5日以上連続勤務にならないようにスケジュールだしてみた!!これで夜はちゃんとお風呂にはいり、定期的に掃除をし!女子的な意味合いで体裁は守られる!はず!!

シフトへっちゃうかなドキドキ。
でもシフトは減らないと踏んでいるのだ!なぜならうちのお店は人が足りないから多分平気なのだ!!

忙しいとかいいつつ明日はバイトお休み。
忙しすぎたから、それこそゆっくりお風呂はいって早めに寝ればいいのに
遊びたい気持ちもあるもんだから、しかも水曜日だし。
レディースデーで映画一本1000円。だよね。

「踊る大捜査線」がみたい!!あと「るろうに剣心」もみたい!!
定時でダッシュしたら両方見れるかなーとか考えてみたり。
あとデートで何着ようかとかじっくり考えたり、したい。

っていうか、だんだん目標のワーキングホリデーが金銭的に見えてきて、
急に語学力の無さにビビっていたりして。
勉強にバイトに両方は無理だから勉強しない!って決めてたけど
そろそろさすがにしたほうがいいかな。うん。どうしよう。

そろそろ、勉強。しよう。かな ?
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/50-68ca0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
