[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
まかないとときめきの話。
家族旅行当日朝ですが、早起きしすぎたため
(っていうかぶっちゃけ昨日もバイトで遅かったので、うたたね程度しかねてない。)
ブログでも更新しようかな。と。

身長が小さくて、最近結構体重が気になってきていたんです。
だって、バイトはじめてから夜ご飯の時間が遅いし、しかも
まかないが大体ガッツリだし・・・
もうこれはでも働いている以上は腹が減っては戦できませんから
気にせず食べることにしたんですが、

最近の私の恋愛事情のためなんでしょうか、食欲があまりなく
(っていっても割と3食たべるっちゃ食べる。夏バテ疑惑有り)
サラダとかかるぅーくしか食べたくなかったりしてたら
体重が太る前に戻ってた!!わーいやったー!!

といっても檄痩せしてた頃よりはぜんぜん重たいんですけどね。
これって恋の力かなぁー。夏バテかなー。

どっちにしろ、女子としてはうれしい限りです。
うふふ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/49-69e214c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
