[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
ドキドキとおろおろ。
月末に知人の結婚式の二次会に行ってきます。
知り合いの結婚式とか初めてだから右も左もわからないのです。

一応ドレス買ったけど。
(なんかもうドレスっていう単語をいうのがはずかしいんだけど)
あと靴がない。靴がないよー。
安物しか買わないから、たまにはいい物を買おうかな。
きらっきらのじゃなくて、シンプルで美しい永く履けるのがいいな。
なやむぅー。っていうかいいのが見つからないぃー。

デートで選んでもらおうかな、なんてっ!
そんなっ!本当にデートみたいじゃない!!っきゃ!!




っていうかその前にデートに何着て行こうっ!?

結婚式のあれこれで結構お金使うしなー。明日明後日家族旅行だしなー。
昨日も今日も一生懸命バイトするけども…。いっそ少し寒くなってしまえば!
秋物で少し目新しい感じはだせるんだけど、

っていうか、次のデートで絶対告白してもらわないと
付き合ってない男女が年末お泊りで旅行することになってしまうので。

どうすればいいんだ!教えて出来る人!!

童顔でちびな私には胸を寄せてあげるくらいしか
考えが及ばない…あと何すればいいの。

カワイイのが好きなのかしら?
セクシーなのが好きなのかしら?
カジュアル?清楚?コンサバ?

あ、あと年末の旅行。お財布からはどれくらい
ハニー(お金)達が旅立つの?

貧乏な恋するOLの頭には「?」がいっぱいだわ。

だけどこれからバイトしてくるの。だって私は戦うOLだから!!
(すみません、ちょっと頭がパンクしてます。)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/48-7b6b4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
