[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
どっきどきです。

週末は家族で旅行してきます。
家族で写真をとらねば!!

撮影は好きだから、生まれてから小学生くらいまでの写真は腐るほどあるんだけど
思春期入ってからの写真があんまりない。
母さんが言ったのです
「このままじゃ死んだときの遺影がない。」
いやいやまだ若いから。早いから。
(あ、うちのお母ちゃんは早目に結婚&出産してるのでまだ本当に若いです。40代後半)

でもそう思うと、私も遺影に使えそうな写真は
13年前のお祭りの時の写真しかないなぁ…。
すごいいい笑顔でしかもまっすぐ正面向いてるから本当に遺影に向いてる。

でもさすがに小学生の時だからなぁー
ないよなぁー

あ、もしかしてこのままだと
免許証の写真になっちゃうのか!困る!
あれはかわいくないから!!

思いでをたくさんもってイギリスへ行きたいので
アルバムを買いました。
友達とも彼とも家族ともいっぱい写真をとりたいと思います。えへへ。

あと母さんに、彼といい感じな事と、九州旅行に誘われてる件とまだ海外行く事
伝えてないっていう話をしたら、結構マジで怒られました。
「だめでしょそーゆーのは早目に言わないと!今電話しなさい今!!」
「旅行!?行きなさい行きなさい、そりゃさみしいけどね、お母さんの事ばっかり
優先してたら本当にお嫁に行けなくなるよ!!本当に!」

おおぅ…そんなにまくしたてないでおくれよ。母さん。母さんの前で電話とかかんべんしてくれよ。
分かったよ。わかったから。

という事で、昨晩デートのお誘いメールをして、
デートのお約束までこぎつけました!!
あとはちゃんとお話しするのみですね。

月末、どっきどきです。



どっきどきです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/04(Tue) 17:32:40
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/47-917b3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
