[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
今月のバイトおしまいー!!
私の八月は終わりました!っていうか日付かわってるからもう九月だけど・・・

106時間!しかも副業で!!

時給1000円だから普通に計算して10万ごえ!がんばったな私・・・
でもうれしーからちゃんと計算しよー。22時以降は1250円だから・・・

113,437円!Yes!! がんばった!私!!

まかない150円だけどそんなに食べてないし、所得税引いても11万は入るぜ!

テンション上がるなー!本業がひまじゃなかったら出来ないよね。ふぅー
九月も2日から働いてきますよー!夕方から!!
計算したら9月もたくさん働けそうだ!!っていうかお店人員不足だ(笑)

体力ついてきたかも!精神力もついてきたかも!!
がんばるー
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/46-7d30cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
