[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
あれもこれも忙しい!!(快感)
今年ほど私の生きてきた中で忙しい年はないでしょう。

基本的にドMなので
スケジュールがびっしりな方が好きです。ですが、
こんなにも忙しいなんて…
ちょっとまとめなければ…

【当面の TO DO リスト/スケジュール。】

9月
 家族で旅行に行ってきます。
 あと9月中に例の彼をデートに誘い、海外へ旅立つ事を
 伝えねばなりません。

10月
 社員旅行へ行ってきます。 
 祖父母の家に顔をだし、カミングアウトの下地を作らなければ
 なりません。(いいなぁー海外。英語しゃべれるようになりたいなー。とか)
 あと月末に友達とディズニーシーへ行きます。
 海外へ旅立つ前に思いでを作らなければなりません。

11月
 うまくいけば彼を誘って母校の文化祭へ行きます。
 そして彼と九州への旅行の計画を立てます。
 そして祖父母のおうちアゲイン。ついに祖父母にカミングアウトします。
 「海外へ行くことにしました。2年くらい。」
 「思い出作りに九州に旅行するので年始のごあいさつ遅れます。」

12月
 お母さんに九州旅行をするむねを伝えます。
 あと父と兄に海外へ行くことを伝えます。
 
もちろん、この間もバイトにいそしみ、部屋を徐々に片づけなければ
ならないので、もしかしたら大した事ないと思われがちですが、
ビビりからするとこのカミングアウトがたくさん待ち構えてるあたりが
大問題でありまして、今からちょっと吐きそうです。

でも自分で決めたことですから。
やっとはじまった自分の人生ですから。

こっから4か月、(まぁその先もですが。)気が抜けねぇぜ!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/44-00139aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
