[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
カミングアウト…。
気が付いたらやらなきゃいけない事がたくさんありました。
なにってそりゃぁ「カミングアウト」でございますよ。
一番大変。精神的に。びっくびく。

正式にカミングアウトしないといけない人物がえーと5人。
父ちゃんと兄ちゃんでしょー(母ちゃんにはもう話してある)
じいちゃんとばあちゃんでしょー
最近いい感じのお兄さんでしょー。

最近いい感じのお兄さん…どうしよう
会社を辞めるってのは言ったんだけど…海外に行く話はしてない
「なんだかさみしくなります」っていったら
「別にいつでも飲みにいけばいいんだから」って言ってたし…。
いい感じになると思ってなかったから、ぎりぎりでいいかもとか
思ってたのにどうして!タイミング悪い!!んもう!

だって、2年会えないですとか!あっち10歳年上だし!
付き合えたとしてすぐに2年遠距離とか…やだよそんな女。
むこう おじさんになっちゃうよ。(ぃゃ。すでにおじさん?)

でも、気持ち的にも早目に言わないと…あ、でもデートもしたいし…
どーやって誘えばいいんだ!嗚呼!

あと多分じいちゃんが、どえらい心配しそうだけど
それはどうにかなるとして。(多分)
正社員で低収入だけど安定してる事にものすごい安心感を
得ていたからちょっと申し訳ないけど。ごめんおじいちゃん。脱サラする。

いい感じの男子問題だよこれは。
どーしよー!何もしなくても10月になれば会えることになってるけど
それより前に!二人きりで話をつけたい!!

なんだこれ少女漫画かっ(笑)
私の人生にもまだときめきとかあったんかい(照)

大体親族(主に母さん)の望む通りにしてきちゃったから
自分で大きな決意をした時にそれをカミングアウトする
勇気が培われていない…。へたれ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/42-cb3c14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
