[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
YOUはMEに告白しちゃいなよ!事件。
昨日、会社の好きな人に
「来年の3月いっぱいで退社することにしました。」
って報告しました。電話で。
「まだ退職の話をする予定ではなかったんですが、たまたまそういう話になってしまって…
育ての親には最初に話しておこうとおもいまして」とか言って。

なんだか残念そうにしてくれたのが少し嬉しいのと罪悪感があったりで泣きそうになりました。

入社して今6年目です。19歳になる前からお世話になっていて本当に私が
がきんちょの頃から面倒みてくれた人なので本当に私としたら「育ての親」なのです。
ガッチガチのお硬いロボットみたいな私に 人間の人生としての遊びの幅 みたいなものを
今も尚、教えてくれる人です。私のダメなところも怒ってくれるし、
考え方が違くてもそれを否定しないでくれる人です。

最近、なんだか急にいい感じだと思うので
なおさら電話する時どっきどきでした。だって!
飲み会で酔っ払ってへろへろしてるとすぐ鞄持ってくれるし、
最近絶対家まで送ってくれるし、すぐ「おんぶしようか?」とか言う!!
重たいからおんぶはさせないけど。いまの所は。
しかも、この間は私に自分の故郷に来いって!!年末に帰省するからその時に一緒に行こうかって!なにそれ!?

ちなみにまだ付き合ってませんから。

え?ちょ?ビギナーだから良くわからないんだけど
そういうのって付き合ってからだよね?故郷の件とか特に!?

今年の年末、交際していない男女が二人で飛行機のってお泊り旅行へ行きます。謎。

いや!?年末までに告白されるのか!?
されちゃうのか私!?!? 

次回へ続く。(といいなぁ。)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/40-78149581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
