[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
「私、退職するつもりでいますので。」
なんと、昨日ついに退職のお話しを事務所のトップにお話ししました!
不本意ながら!!


というのは、新しく立ち上げる営業所への異動のお話しをいただいて…、
追いやられるのか栄転なのか。「君しかいないという話になって!!」と
熱く語られてしまいまして…そんなポケモンの「君に決めた!!」ばりに
言われましても。私の退職&ワーホリプロジェクトはすでに二年ほど前から始動しているわけでして。

ワーホリの話はしないものの、
「すでに退職する予定でいますのですみません。」とお話しする流れになりました。
大分ゴネていて、それこそ一時間くらい。定時過ぎたのに帰してくれないから
ちょいと怒り気味に「定時過ぎましたが?」とか「残業代だって立派な経費ですよ。削減しないと。」とか言ってやっと帰してもらえました。バイト遅れちゃうとこでした、ふぅー。セーフ。

今日は直属の上司に呼ばれて30分くらい。
「もう決めてしまった事ならしょうがないけど、引き継ぎはしてもらえるのかなぁ…」
ってすごくしょんぼり言われたので「教える事はお約束しますが、相手が覚えるかどうかは保証しかねます。
と答えておきました。出来るようになるまでって個人差あるしね、これから雇う予定の人結構なお年らしいし。

2月いっぱいで切り上げてあとは有給消化するつもりだったけど延ばされそうだなー…
でも出発が決まっちゃったらそうも言ってられないけど…有給、使わないと!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/39-d499a7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
