[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
目標最低額 達★成
イギリスへのワーキングホリデーに行くにあたって…
私が手配もろもろお願いした所では、プログラムとかの料金含め
2年間行くと150~200万円かかるそう。

一人暮らしを始めたころから100万円貯金を残しておいたのでなんとかなりそうだなぁーとは
思っていたものの…自分がどれだけ稼げるか自信が全然なくて…
毎月5万円くらい貯金すればいいほうかな…と思ってました。

今のバイト先がたまたま忙しかったのと、多分私が一番お店の近くに住んでいたので
シフトにたくさん入れたものですから…そのお店は3月から働いているのですが
3月~4月で5万円くらい。
5月は10万弱!!
6月は10万ちょい稼ぐことが出来ました。
7月は少な目ですが9万弱。今月は11万弱の予定です。
このあとは少なめに見ても毎月8万くらいは硬いと思います!!

やっぱり覚悟決めるとがんばれるもんなんですね。
いや、雇ってもらってる会社とバイト先の条件がうまくいきすぎてるのも理由の一つですけど。

あと、これはたまたまですが
自分はお酒も飲めないし(悲しいですが。)タバコもすえません(吸ってみたいけど)
ちなみにギャンブルもしないので(雀荘も競馬場もパチスロ屋さんも怖いから。)
その辺は経済的なんでしょうね。もとから。

今現在130万円たまってました!
今の会社を辞めると退職金が22万円入る予定なので
もうすでに目標最低額150万円の貯金を達成していました!!イエーイ!!パフパフ!!

でもたくさんあるに越したことはないのでこのままバイト頑張ります。
うまくいけば2年実家に帰れないわけだから、
少なくても2~30万円は実家の為にとっておいて
出発前にお兄ちゃんに渡したい…

だってかっこいいじゃん!!

去り際にさ…「少ねぇけど、使ってやってくれねぇか。」みたいな!!
かっこいいじゃん!
余ったら余ったで帰国後の活動資金にするし!!ね。
というわけで、今日もこれからいそいそとバイトしてきます。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/36-a71c8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。