[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
どこかに必ずいる仲間達に。
みんな色々なコンプレックスとかあると思うんですけど、私は貧乏コンプレックスで下町コンプレックスで学歴コンプレックスです(笑)

ついでに言っちゃうと多分対人恐怖所気味でアダルトチルドレンで、元いじめられっ子です(笑)

(笑)っていうのはまぁちょい皮肉な感じなんですが、よくこんなんで生きてこれたなーて最近思ってるんです。自ら命を絶ってしまったり、もしくは他人様、家族に多大な迷惑をかけずに生き抜いた私って超すげぇんじゃないか!!と本気で思いはじめて、ひっそり天狗になってるのです。

歪んではいるけれど、他人に迷惑をかけなければこれは立派な個性だよね。

ネットでカミングアウトするの恐いけど、言ってしまおう!!
14歳の時、毎日聞こえるように悪口言われたり、席外して戻ってきたら鞄に給食かかってたり。連絡事項が回って来なかったりが結構たくさんあった。
死にたくなったり
でも元々勝ち気な性格だから逆に殺したくなったりね。毎日頭ぐるぐるした。真面目だったし勉強も運動も頑張ってたけどダサかったからかな。絵を描いたりが好きだったのも原因かもね。

もちろん親には言えないし、負けたくないから毎日学校は行った。

高校は中学までの知り合いがいない所に行ったから、そういうのはなかったけど、その時には完全に人付き合いがドヘタになってて…今も少し後遺症が残ってる。

今は、大事な友達がいるけど、性格がネガティブなままだから、自分の為にも愛する友達の為にも強くなりたいのだ!

低所得を歎いて人生に失望するのはやめる。修業して、努力して、社会的にもっと価値のある人間になる!!そして堂々と高給取りになって貧乏コンプレックスにさよならするのだ!!

今の目標は来年、イギリスにワーキングホリデーに行く事。その為に今は仕事にバイトに明け暮れる毎日です!

このブログのタイトルは下町、高卒、OL。つまり貧乏な高卒のOLが自分のためにどこまでやれるかを生々しく書きなぐるものなのであります!!

トラウマとかさらけだすよー!更には収入、暮らしぶりもなるべく紹介して、似た環境の人、同じようなトラウマを抱えてる人、そこから抜け出そうと思ってる人達の何かヒントになったらいい。

うん。がんばる。
ここからやっと私自身の人生を始める!!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/32-a0b74393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
