[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
ネット副業で微量に・・・
ネット副業で稼ぐといいながら、全然稼いでないじゃないか!

そう思うかたもいらっしゃるなぁ・と思って。

確かに、ドロップシッピングはあまり進んでいません。

前回ご紹介した「UPSOLD」さんは使い勝手があまりよくなかったです。

高性能すぎるのか、ちょっと時間がかかったり、不具合がおおくて・・・

さて、じゃぁ今は収入はないのか?ということですが、

微量でも稼ごうと思いまして、アンケート/ポイントサイトで少しずつ稼いでます。

小銭程度ですがね(笑)いくつかご紹介しますね。

お財布.com
携帯とパソコンで連動していて、受信したメールの広告をクリックするとポイントが
たまったり、お財布.comで紹介しているサイトに登録したり、メールについてるリンクから
通販サイトで買い物したりするとポイントがたまります。
他にもため方があって、メールこまめに見る人にはお勧めです。
どれくらいかかってか忘れちゃいましたが、この間2550円を全部ツタヤポイントに交換しました。
今また200円分くらい貯まってます。


Getmoney
ここも受信メールに添付されてるアドレスをクリックするだけ、サイト訪問によるポイントサイトですね。
たまにアンケートだったりもあります。あとは動画広告視聴するとポイントもらえます。

今は660ポイントくらいたまってます。

あとは、

マクロミル

ここはアンケートに答えて報酬をもらうアンケートサイトです。
アンケートの件数も多く、少しずつですが確実に小銭稼ぎができます。
そして私がこのサイトをお勧めするのは、登録後使えるマイページが使いやすいことです。

重たくないし、見やすいし。今は1600ポイントくらいためてます。



他にも色々ためしてますが、マイページがみずらかったりアンケートが面倒だったり
するので、とりあえず今日は上記3つだけ。

おすすめですよ。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/29-6160c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
