[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
学習に使えるサイトの紹介。
英語の勉強が出来るサイトはさまざまあるようですが、

自分が暇なとき見ているサイトをご紹介します。

海外生活サプリ


こちらはですね、海外留学とかのサポートとかキャリアコンサルティングをしている会社が

運営しているサイトなのですが、

キャリアコンサルティング…なんとなく分かってないのでまたウィキペディアで調べましたが、

キャリア・コンサルタントとは、就職を希望する人に対して、さまざまな相談支援を行う専門職である


就職に関する相談のプロフェッショナルですね。

このサイトを運営するキャリアコンサルの方のセミナーを実際に受けることが出来たのですが、

今までのうたたね人生のなかで生まれて初めてでしょうか、

8時間ぶっ通しで話を聞いたにもかかわらず、一秒たりとも寝ませんでした。

それくらいお話しが上手な先生だったんですね。

英語学習に対する熱意がしっかりわきました。

、話がそれましたが、ここのサイトの下の方にある、「ちょこっENGLISH」がいいですね。

日常で使えそう、かどうかは個人差があると思いますが、解説もわかりやすいです。

その他にも、海外生活で使える豆知識とかが豊富にあります。

ワーキング・ホリデーに関するよくわからない横文字とかも

ワーホリ辞典とかがあってわかりやすですよ!このサイトは本当に留学する人の為のものって

感じですね。私は学習より、モチベーションを上げる為にたまに見てます。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://1ouo.blog54.fc2.com/tb.php/21-7b4405fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
