[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
スーツケースとスパルタン星人
留学にそなえて掃除とかしてたらなんだか行き詰まっちゃったので
とりあえずスーツケースを買いました。いぇーい。週末うちに来るよー!わーい!!

今まで使っていたのでは小さいのでLLサイズ。良しあしが全然わからないので
インターネットでおすすめしているのを買いましたが…
大丈夫かな。軽いかな。使い勝手は?そわそわww

これに必要最低限のもの(手荷物以外)を詰めて…そんで手荷物(仮)以外のものを
捨てるor捨てないで整理しよう!!2月にはアパート退去したいので3月頭から旅立ちまでは
友達の家に居候させてもらいたい話をしました。

家賃を少しと、後は労働で返そうと思います!!あとはー、とにかく掃除だ!
あと、居候になったら結構時間出来ると思うからおもいっきし勉強かな。うん。

14日は東京も結構雪がつもりました。雪自体めずらしいからわくわくしました!
バイトは特になんの連絡もないので18時からはいりました。
店内お客さんいなくて、店長と目が合った途端
「あれ?来たの?」と言われました。来たのじゃないよ来るよシフトはいってるんだから
いつも歩きなんだからくるっつーの。「雪の中わざわざどうもすみません」とか
言ってほしいわけじゃないけど。「アレ?来たの?」はちょっとちがうんじゃないかしらと思う。

そんで5時間働く予定が2時間で帰らされるという…。
なんか…その2時間の為に私は予定もいれずにいたのかと思うと…もったいないんだよね。
新年あけまして、もう合計7000円以上削られてますが何か??(ちなみに7日間です)
…ちきしょう!!

さて、今月一杯でバイトをやめるので、スパルタ店長(名づけてスパルタン星人)とは
あと8日、一緒に仕事すればおしまいです。ながかったなぁー。
バイト自体はあと11日なので…どれだけ早上がりで収入削られるかわからないけど
がんばってきます。

一月が終わったら!この一年バイトで稼いだ金額を計算して
自分をめちゃくちゃ褒めちぎろうと思います!!てへ♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
