[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
9月もなんとか乗り切れそうです。
ふぅ…今月も結構がんばったなぁー
一生懸命生きてると時間がたつのが
早いんですね。

コミュニケーション能力が低いので
忙しくてバイト先の社員さんがピリピリしたり
あたりがきつくなってくると精神的に
結構しんどい事も正直たくさん
ありますが、最近はそれも修行だと思えば
なんだかうまく気持ちの整理がついています。
そんなに凹まない。

すごい!成長!!
最近すごく痛感するのが
自分には「へらへら力」が足りないと思ったのです。
「へらへら力」っていうのは私が最近名づけた能力の事ですが。

私は怒られたり注意されたりしたら結構真剣に
謝る人間だったのですが。あんまり明るくしちゃ不謹慎かと思って。
でもいつも思うんですよ。
同じ事でも笑って許してもらえる人っているよなぁって。

真面目が一番偉いと思っていた頃は
へらへらしやがって!と日々思っていました。
でもへらへら笑顔で「すみません~!!」って言っちゃったほうが
相手もそのあとやりやすいんですよね。
それに気づくまでにずいぶんかかったなぁー
もっと早く「へらへら力」を身に着けていれば学校生活は
楽しく過ごせたかもしれないのに…悔しいなぁー

後悔してももう取り戻せないものはどうにもならないので
それはそれで、きっとどうしても出来ない状況だったのだろう
と決めちゃうことにしました。今は出来る。だからやる。

私は嫌われない努力はしていたかもしれませんが
好かれる努力はしていなかったのかもしれませんね。

ちなみにこの件についても昔私は
「へらへらした人間になりたいよー!!」といって
真剣に泣き喚いたことがあります(笑)
文字でみるともうなんか…ひどいですね(笑)。真面目でしょ?

この調子でいけば今月も10万超えます!やったぁーえへへ!!
急に寒くなったりしたから体にも気を付けなければ!!

がんばる!がんばるぞ私は!!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
