[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
疲れたから妄想します。
少し働きすぎて疲れたので、過激な妄想でもして元気になろうと思います。
恥ずかしい妄想話なので、ばか笑いしながら読んでいただければと思います。
あくまで妄想なので珍しくかなりポジティブです。

それでは、妄想スタート!!

まず、無事に貯金やカミングアウトなどをすませた私!
彼氏と出発前にお買いものデートをします。←あくまでも彼氏が出来たら。

腕時計か、鞄に着けられるような時計を買いたい。出来れば二つ。
いつもする腕時計はロンドンの時間にあわせて、もう一つは日本の時間のものを
持ち歩きたいから。わかりやすく24時間表示のものがいいよね。
そうしたら、スカイプしていい時間わかりやすいもんね。
あと、ガラじゃないけどプリクラとかとっちゃったりして。
ガラじゃないけど待ち受けにしちゃったりなんかして!!

そんで、デートの次は
兄貴に50万くらい渡す。
「何かあったら使って。」←さらりという事が重要。かっこいいから

すぐ実家に帰れないからね、それくらいはしたい。かっこいいから(重要)

出発の時は、出来るだけキレイな恰好してゆきたい。
一度しか着ていないドレスコートがある(これは本当にある。紺色の上品系)
イギリスっぽい気がするからこれがいい。あとはキレイめなパンプス。見送りは彼一人がいい。
ハグとかしてちょい半べそで旅立つのだ!!ドラマみたい!!
(あんまり恋愛ドラマ見ないけど。みるのは刑事ものか医療ものばっかりだけど)

イギリスについたらガンガン勉強する!!引くほどする!!
でも風景を写真とったりしてブログに乗せてみたりしたい!
月一くらいでおじいちゃんに絵葉書送ってみたりしたい!いい孫っぽい!
向こうでしか出来ない事をしまくる!遠距離恋愛とか頑張ってみる!

ホームステイ先の人と仲良くなるー!リコーダーとかもっていっちゃおうかな。
音楽で心をいやすのは世界各国共通だよね。
向こうでオタク友達ができるといいなー。ジャパンアニメについて語りたい。


今まであんまり自分が写ってる写真って少なかったから
自分が写ってる写真をとりまくって、好きな人に送りまくる!(多少迷惑でも!)

英語がペラペラになって、他にもとれたら資格取りまくったら、
最後にはフランスかどっかでスノーボードの修行をする!!
どうやら、ヨーロッパってスキー/スノボは一週間単位でいくらしいので
出来れば2週間!!寒い地方出身の人に負けないくらいすいすい滑れるようになる!!

あとフランス語も少しはできるようになりたいなー!
やっぱりパリジェンヌっておしゃれな感じがする。

そんで、帰国した時に絶対したいのがあれ!!あれですよ!感動の再会でよくあるやつ。

目が合う
 ↓
私、走る(この時ごろごろはおいていく事。)
 ↓
私、彼に飛びつく。
 ↓
彼、私受け止める。
 ↓
勢いで一回転くらいする。

これやりたい!!絶対これやりたい!!相手の腰が心配だけど(笑)

あーやばい!疲れとれてきたかも!(気のせいだとしても!!)
この妄想を全て現実にするためにも!!今日もバイトしてきます!!


痛い女子でごめんね!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
