[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
  1. Edit
  2. Permalink
おひさしぶりです
ネット副業だとかぬかしておいてその後どうなったかと申しますと、

事務職で昼間パソコンとにらめっこで帰宅後にパソコンつける元気なかったっす。

そんで、9月からバイトしてたお店が、月に3万円くらいしか稼げなかったので12月いっぱいでやめて、次のバイトを探すことに…
その間は実家の家事を手伝って変わりに夕飯をいただき食費を節約。

3月からまた近所でバイトをはじめました。

とーころが!!コッチは私の条件にぴったし!

時給は1000円!
夜は24時まで!!
そして何より店長が素敵!!

いや、これ重要よ。
モチベーション上がるもの。
4月までは慣れてないからさほど稼げませんでしたが5月は10万弱!6月は10万強稼ぐことが出来ました!!

。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

7月はちょいシフト入れなくて8万切っちゃいそうだけど(●´・д・)

でも本業でBONUS確定だし!!よしとするか!!


今日はそんな私にささやかなご褒美DAY~♪週末に飲み会が控えているので可愛くしてもらいます!

安いとこだけど髪の毛切ってヽ(*´ω`)ノ
あてこれからまつげパーマに行ってくる!!

そして夜はまたバイトだぜぃ!ファイト私!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
