[SKOL]
下町高卒オフィスレディーの略。そしてブラジルで有名なビールの銘柄らしいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
「DPS」
001y.png←黄色  001p.png←紫  001m.png←ピンク


ドロップシッピングは、既存の製品またはオリジナルの製品を紹介し、
購入していただくことにより紹介料をいただくシステムという事のようですが、

既存の商品を売る場合は 紹介料を
オリジナルの製品の場合は デザイン料をもらうといったところでしょうか。

とにかく、どっちみち元となる製品を扱っているサイト「DSP」に登録する必要があります。

DSP=ドロップシッピング サービス プロバイダ

少し脱線しますが
私はプロバイダの意味合いもよくわかってません。
とりあえずウィキペディアで調べてみたらこうありました。

日本語で「提供者」「提供会社」。
何らかの商品やサービスを提供している人や会社の意味。らしいです。つまりは

「ドロップシッピングできるサービスを提供している」ということですね。


ここに登録します。

「ドロップシッピングしたいから商品を提供して!」
「はいはい、じゃぁ名前と電話番号を教えてね」

っていう感じでしょうか。
今回は前回の記述にもあったように「オリジナル商品のDSP」に登録しました。
「UPSOLD」というサイトです。

無地の製品の値段=原価
自分も設け=利益
それを踏まえた販売価格=原価+利益

なども一目でわかるようになっていて、とてもやりやすいです。ただ少し…使うPCによっては
思いかもしれませんね。

無地の商品も、Tシャツやマグカップやトートバックとかいろいろあって楽しいですよ。

とりあえず今日中にTシャツのカラーバリエーションをたくさんアップしようと考えています。
[SKOL]Tシャツはやるといいなー

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。